北欧食器なんてどうでしょう

久々に被り物なしです。

広瀬町店のただおです。

いつもはなにかしら帽子を被ってますが

今日はずいぶん久々に被り物なし。

というのも明日髪を切りに行くので

髪切る前に一度セットしてみようかなと。

要は気分転換です。

くせ毛を遊ばせてみました。

遊ばせたといってもスタイリング剤を

わしゃわしゃともみこんだだけ。

1分くらいで仕上がります。

楽なんですがめんどくさがりなんで

いつも帽子に逃げちゃいます。

髪切ったら帽子を被る頻度を減らそうかなと思います。

思うだけかもしれません。

 

さて本日はこちら。

MADE IN FINLAND

ARABIA / paratiisi

北欧フィンランドの食器。

人気のパラティッシのブラックです。

フィンランド語で「楽園」という意味のパラティッシ。

優雅なデザインはまさに楽園です。

一度廃盤となりましが絶大な人気ゆえに復活。

このロゴは廃盤前の旧ロゴです。

 

圧倒的人気のマグ。

高さの低い少しポテッとしたフォルムが愛くるしいです。

のんびりした時間を過ごすにはもってこいのアイテム。

色味のある華やかなデザインも素敵ですが

モノトーンなブラックも落ち着いた雰囲気がありgood。

25.5㎝と16.5㎝のプレートは使い勝手は抜群。

意外とどんな食卓にも合うデザイン、最高です。

 

来客が多いご家庭や飲食店などででてきたら

会話も自然と弾むのではないでしょうか。

一度は使ってみたい北欧食器

この機会にどうでしょう。

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

02月16日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【  相川 七瀬   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803