北欧の雰囲気のサイドボード

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

柚子塩柚子胡椒にはまってます。

もうぼくの人生で4度目くらいのブーム。

定期的にはまるんですよね。

存在感が中々すばらしいので、シンプルな料理のアクセントにぴったり。

ほぼ毎日摂取してます。

なかでもお気に入りがうどんに柚子胡椒。

薬味のネギもたっぷり、ごま油で炒めた豚バラとともにかけうどんにIN。

あぁ、お腹がすいてきた。

気になる方はぜひどうぞ。

さてさて、アイテム紹介します。

大きなサイズのサイドボード。

北欧チックな雰囲気がとてつもなくオシャレ。

チークの木目も素敵です。

天板部分も広々。

いろいろ置けちゃいます。

丸みを持たせた角は柔らかさを感じます。

こういう部分でサイズからくる圧迫感を軽減しているんですね。

中央のオープンスペース、しっかりディスプレイできます。

じつはここにガラス扉あります。

とってますけど。

ホコリとか気になる方はつけちゃってOK。

両サイド収納部分の取っ手です。

シンプルです。

金具を使ってないところがミソ。

北欧感ですね。

トビラを開いても木目がしっかり。

抜かりないですね。

中央下部には引き出しが二杯。

雑多なものはここにどーん。

しまっちゃいましょう。

円柱状の脚は少し高め。

下の掃除もしやすいですよ。

そこそこ大きいので、それなりのスペースが必要ですが、

かなりオススメの逸品になってます。

このサイズ感、最近少ないですからね。

壁一面空いてるよって方、店頭にてご確認下さい。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803