レトロなんてどうでしょう

レトロな雰囲気がステキでした。

広瀬町よりただおです。

前回のブログよりネタの引き延ばし、、

新屋島水族館を出てからは

北浜alleyってとこに行ってきました。

以前、学南町の安東店長が行ってて

ぼくも行きたくなった場所です。

懐かしいゲーセンゲームがたくさんあるっていうことで

友達と全然見たことなくても

「わ~、懐かしい」って言おうと決めてました。

行ってみたら意外と見たことあるのが多くて

くりびつてんぎょうのいたおどろ。

リアルに懐かしかったです。

まだ笠岡のマルナカのゲーセンにはあるんじゃないかな??

今度実家に帰るとき

タイミングあればチェックしてみようかなと思います。

 

さて本日も商品たくさん入荷しております。

コンパクトサイズのレトロシェルフ。

奥行は短め。

高さも低め。

小物のコレクションにはピッタリのサイズです。

サイドボードなど腰くらいの高さまでなら

オン ザ シェルフ してもGOOD。

コロンってフォルムがカワイイ

unicoのRICKシリーズのダイニングチェア。

洒落たカフェにありそうなレトロな雰囲気。

おしりがスッポリ収まりそうな座面。

型押しのフェイクレザーが良い感じです。

レトロなパーマ。

瀬戸大橋を渡り坂出から高松へ行く途中にあります。

たぶん11号線かな??

これを見ると香川だなっていつも個人的に思ってます。

コスガのセパレートソファ。

花柄のクッションカバーがレトロ感に拍車をかけます。

サイズも大きくはないのでオススメ。

座面は少し低め、座り心地はフカフカです。

 

今回の入荷はレトロアイテム多めです。

気になる方は店頭にて。

それではこのへんでどろん。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

02月13日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 南原 清隆    と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803