iittala Taika ボウル

こんちはー学南町のアンドーです

先日ネットの世界を徘徊しておりますと

妙に懐かしい作品を目にしました

思い出して 即アマゾンで購入

先日届いたんで少しだけ紹介します

「ミノタウロスの皿」の画像検索結果

藤子F不二雄先生 異色短編集

ミノタウロスの皿

中々のブラック作品です

どこでどー読んだか思い出せませんが

人格もしっかり形成されてない

若かりし頃に読んで

単純に怖いと思った事と

強烈なインパクトを残した事は覚えてます

色々な話がある中でこれね

「劇画オバq」の画像検索結果

劇画 オバQ

小さい頃にTVで見てた

あのかわいいオバケのQ太郎のその後の話

なぜか劇画タッチ 怖い

こええ

Qちゃんヨレヨレ

正ちゃんもオトナ

昔の面影はございません

読んでない人の為 詳しい内容は伏せますが

切なすぎる

このページに凝縮されてます

この他 後味の悪い短編のお話が続く一冊

是非読んでみてください

よかったら貸しますよ

これ読んでイヤな気持ちになって下さい

さて今回は暗かったので

爽やかなやつにします

イッタラ Taika(タイカ)シリーズのボウル

Taikaとは魔法 マジックの意味

魔法をイメージしてデザインされ

動物や植物が描かれた幻想的な寓話の世界が広がっています

濃紺に描かれた不思議な文様

おとぎの国です

シンプルなイメージがあるイッタラの中でも

異色の器です

なんか写真映りわるい

ちょっと怖いですね

けど実写版はもっと艶やかで華やかで面妖ですよ

サイズは得意のTポイントカードで

スッポリサイズです

その他 サルヤトン ヴァルプホワイトもあります

これもイッタラっぽくないけど

北欧っぽい かわいいですよ

これはマリメッコとのコラボアイテム

Kiviのキャンドルホルダー

ディスイズイッタラですね

肉厚のガラスに

吸い込まれそうなブルー

たまらんです

いかがですか?

飾ってもよし

普段使いもよし

価格もお手頃なんで

是非お願いします

最後に

ホントに本貸すんでお気軽にどうぞ

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)