まぬけなねこ

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

野田屋町の周辺、ねこがたくさんいます。

おそらく野良猫。

世の世知辛さを知り尽くしたような厳しい表情。

野生丸出し。

警戒心すごい。

全然寄ってこない。

普段人懐っこいねこを見てるのでなんだかサミシイ。

そんな野良ファミリーに子猫が加わってました。

この世知辛い世の中を無事生きて行けるのか心配ですが、

見かけたら声でもかけてあげようと思います。

そんな野田屋ねことは正反対な、ねこの置物がはいりました。

にゃん。

タイトルの通り、間抜け。

ですが憎めない、なんとも愛らしいお顔です。

けっこうちっさいです。

どこにでも置けちゃうサイズ感。

かわいい。

とら。

木目の雰囲気も相まって何とも言えない柄になってます。

かわいい。

おしり。

見えないところまでしっかりと。

逆におしりお表にディスプレイしてもいいんじゃなにゃいでしょうか。

ちなみにこの人たち、

ファミリー作ってます。

もれなくまぬけ。

ひとりずつお迎えしても良し、

ざっとファミリーでお世話してあげても良し。

早い者勝ちです。

ばらばらな感じでディスプレイしてもOKです。

かわいい。

かわいい。

かわいい。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

にゃん。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803