もっちりラクダ色ソファー

こんにちわ。

ライフとキミドリ★松島店よりきっしーです。

 

今日はソファをご紹介。

すんごくカワイイ色してます。

 

 

こちらです。

キャメルカラーの2人掛けソファ。

キャメルって色、人を魅了するなんか特殊な色。

ちょっと濃くなればダークブラウン、

薄くなればベージュ系。

 

 

絶妙カラーですよね。

訳せばラクダ。

文字入れ替えれば

ダラク。

 

Wikipediaによれば、

堕落=行動としては生活の規律が乱れ、品行が悪くなること。

 

リラックスしすぎて堕落ってしまいそうな。

そんなモッチリ感。見てください。

 

座面・背面共にまぁまぁ固めのクッション。

長時間座っても疲れ知らずですよ。

 

ステッチも良い感じに配置されて高級感出てます。

アルとナイとじゃ大違いなポイントですね。

丸っこい角のフォルムも空間を柔らかくしてくれます。

 

脚はシンプルについてます。

程よい高さに設定されてますよ。

 

こんな感じで店内にレイアウトしています。

使いにくそうな赤いラグにもマッチしちゃってますね。

 

どうぞダラク色、いやラクダ色のソファで極上空間作ってみて下さい。

 

ではー。

 

◆松島店Instagramやってます◆

入荷したばかりのカワイイ、カッコイイ商品はもちろん

日常のあれそれ、

スタッフの独り言まで。

ぬるりゆるりと更新しております。

@lifetokimidori_matsushima で検索!

img_6284

ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803