unicoなんてどうでしょう

ローカルな水族館もなかなか魅力的。

広瀬町店よりただおです。

元旦に続きまた行ってきました、香川。

なんだかんだ楽しい。

うどん美味しい。

瀬戸大橋かっこいい。

そしてローカルなスポット見つけました。

新屋島水族館。

入ってすぐはあまり色味のない魚ばかり。

子供たちは喜ぶのでしょうか。

よく見てみるとアマゾンに生息する魚たちでした。

そりゃあ色味がないのも納得。

中へ進むとまた色味のない魚たちばかり。

少し攻めた水族館。

こびないスタイルがむしろウケるかもしれません。

個人的にはこの強面の魚がかっこよくてかわいかったです。

この魚の名前はわかりません。

神秘的なクラゲを見たら

家の屋上でクラゲを飼おうとして

海水と一緒に蒸発して消えたクラゲを思い出しました。

これはぼくが飼おうとしたのではなく

沖縄のいとこが飼おうとしてたお話。

いとこの名前は思い出せません。(あんまり会ったことがないので)

 

この水族館大丈夫かな??って思ってたら

イルカショーが始まったので見てみました。

水族館の中とは違い

あまりのエンターテイメント性の高いショーに

写真を撮るのを忘れ見入ってしまいました。

それくらいショーは面白かったです。

最後にイルカショーを見たので

「なんだかんだ楽しかったね」

って言いながら帰えることができました。

決して万人受けはしない好き嫌いが分かれる水族館ですが

個人的には好きです。

次は10年後くらいに行きたいなと思いました。

機会があればぜひ。

決して、、期待はせずに行ってください。

 

さて本日は人気者のご紹介。

unico  アルベロ

チーク材のドレッサー&スツールです。

北欧を意識したデザインは

上品で木のぬくもりに溢れてます。

チーク材の木目が派手な主張が少なくて素敵です。

閉じるとこんな感じ。

普通にデスクとして使ってあげても

コンパクトで使いやすいかなって。

スッキリとした角のない丸い脚が圧迫感の軽減に効いてます。

横からみたフォルムが

北欧ヴィンテージっぽくて好きです。

前面の角が丸っこいのも優し気でGOOD。

引き出し開けると底なしの収納力。

底はありますけどね。

深さがあるのでケープとか、、

ケープとかの収納にも困りませんよ。

スツールはコロンってしててかわいいです。

少し加工したら色味が変わってしまいましたがそこはご愛嬌。

少し深みのあるネイビーです。

ネイビーと言えば年配の方がネイビーのことを

「ネイベー」って言ってるのを思い出しました。

滑舌が悪いだけなのか

勘違いしてるだけなのか

ぼくには訂正する勇気はなかったです。

 

話は逸れましたがunicoのアイテムといえば

求めているお方も多いのではないでしょうか。

この機会にぜひ。

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

02月09日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【  チャン=ツィイー   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803