ブックストアで待ちあわせ

こんにちは、

学南町店よりどやさです。

今日のタイトルは私の好きな本の題名から拝借。

書いたのは片岡義男さん。

この人の本は文章がとても綺麗で

キュートな女の子とスマートな男の子

それとオートバイがよく出てくる

シティ感のある本が多いかなと思います。

自身の作品もたくさんありますが

翻訳もしていて

この本なら知ってる人も多いのではないでしょうか。

1977年に発売されたこの本

翻訳は片岡さん。

書いたのはアメリカの女性ジャーナリスト2人組。

ファッションの本にもかかわらず

こちら、なんと今も増刷されています。

40年も前の本なのに!

チープなシックさを推奨する本ですが

ファッション雑誌というよりファッション思想の本。

安い服でオシャレしようということではなく

いかにお金を無駄にせずに

自分のスタイルを作り上げるか

ということをを全力で発信しています。

あれ、なんか似てますね。

 

いかにお金を無駄にせずに

自分のスタイルを作り上げる

 

似てるな。

これウチに似てるんじゃないかなー!

服でも音楽でもお部屋でも

自分を自分らしくさせる方法はなんでもよくて

それが高いものでも安いものでも

自分だけのスタイルを作っていくのは楽しいことなんじゃないでしょうか。

 

さて、ライフとキミドリは本日も健やかに営業

たくさんの家具や家電や雑貨が

入っては出ていき入っては出ていき

それらを毎日一生懸命にお掃除させてもらって

試行錯誤を繰り返しながらワクワクするような売り場を考え

安全安心丁寧に送り届けるよう

スタッフ一同(ネコ含め)奮闘しています。

ネコ。

 

それもこれもすべては

お客様の日々の暮らしが少しでも気持ちの良いものになったらなと

そのお手伝いができたらなと

言ったら堅苦しすぎてうそくさいですが

なんやかんやでそう思ってるのは本当です。

引っ越しや模様替え、気分転換や暇つぶし

なんでもどうぞ。ぜひご来店ください。

相談のります。

 

お時間があるときは

ご家族やご友人と

ライフとキミドリで待ちあわせ

なんていかがでしょうか。

お待ちしております。

それでは。

どやさ!(挨拶)

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)