定番のコーヒーテーブル

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

世の中いろんな流行であふれていますね。

特に近年は移り変わりが早くて早くて。

ちょっと油断してたら浦島状態。

もう流行を追っかける歳でもないので、それはそれで一向にかまわないですけど。

つっても若いときは多少は気にしてましたよ。

でもある程度追っかけると最終的に定番に戻っていくんですね。

定番。

いいです。

今日はそんな定番アイテムのご紹介。

デザイナーズテーブル界の定番、

イサムノグチデザインのコーヒーテーブル、リプロダクトアイテムです。

見たことあるよって方、多いでしょう。

ぼくもこのテーブルについてのブログを書くの、おそらく三回目くらい。

それでも更新しちゃう、それくらいいいんです。

天板。

厚みのある、しっかりとした天板。

もちろん強化ガラス。

重い。

厚みは19mm、相当強い。

ピントが合っていないのはご愛敬。

どんまい、iphone。

おおきなサイズですが、ガラスなので圧迫感はそんなにございません。

木目のオシャレデザインな脚が丸見えです。

木目のオシャレデザインな脚です。

こんなにシンプルなのにしっかりと天板を支えてます。

流石イサムさん。

ちなみにぼく、このアングルめっちゃ好きです。

定番は定番らしく、定番のLC2と合わせてコーディネートしてます。

もう間違いなし。

完璧です。

野田屋町、久しぶりの入荷です。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

あ、コーヒーテーブルといえば。

アルバイトのヒロシがはいりたてのころ、

イサムオサムのライステーブルだよって嘘ついたことあります。

彼はしばらくの間誇らしげにイサムオサムのライステーブルって言ってました。

純粋な彼の心に影を落としたことを、この場を借りてお詫びします。

でも、昭和の漫才コンビみたいなデザイナー名も、

和約で『米机』って名前のだっさい商品名も、

そのまま信じるのはどうかと思います。

関係ない話でした。

在庫ひとつ、お早めに。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803