丁度いいサイズのレンジボード

こんちはー学南町のアンドーです

ぼちぼち暖かくなってきましたね

春の訪れを感じる最近です

昼間はあったかい

夜は寒い

自転車は乗っていない

そろそろだな

 

自転車で最近TREKのロードバイクが入荷しましたよ

カラーは白でサイズが女性向きサイズです

ドヤサに試乗してもらいました

詳細はまたブログ インスタで報告しますね

ロード女子になれるチャンスですよ

是非試乗しに来てください

さてさて引っ越しシーズンですです

学南町では一人暮らしに特化した家具を多数集めてます

そのなかでもこれ

レンジ 炊飯器が乗ってるレンジボード

ナチュラルの木目

スリムなワイド

そこそこ収納

3点グットポイントです

レンジがすごい使いやすい高さに置けるのです

これはいいですよー

女性にベストな高さかもしれませんね

その下 スライドの棚

炊飯器を置きましょう 蒸気を避けるんですね

少しスペース余ると思うんで

トースターや電気ケトルなんかでもいいかもしれませんね

このレンジボードの特筆すべき点として

背の高さじゃないでしょうか

単身冷蔵庫より少し高い位

ありそうであまりない高さです

低すぎず 高すぎずなので

天板部にちょっとした雑貨などをお飾りできます

収納部は下段にあります

扉もデザインに怠りはござんせん

非常に異常にかわいくなってます

2個並んだ引き出しは深め

ぼこぼこ収納できます

開き戸の方も深いです

お鍋 ミキサー等

かさばりがちな大きめキッチンアイテム収納に特化してます

いかがですかね?

一人暮らしのキッチン

意外と収納に困ってしまうものです

レンジを冷蔵庫の上に置いてスペース確保の手もあります

なによりキッチンがミチガエルト思いますよ

一人暮らしの女子達 キッチンで男共を手玉にとってみませんか?

これはイチコロですよ

早いモン勝ちやでー

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)