漫画も本のウチです

こんちはー学南町のアンドーです

自転車乗ってません

 

皆様 本なんか読んでますでしょうか?

僕は漫画専門です

難しい本 為になる本 色々ありますが

楽しく読めるのが一番ですよね?

僕の場合それがたまたま漫画なんですよねー

イメージは底抜けに悪く

母親にも漫画ばっか読むなと

口酸っぱく言われてきました

がしかし

沢山の事を学んだのも漫画です

ギャラリーフェイクで美を学び

美味しんぼで食を学び

ゴルゴ13でプロフェッショナル、沈黙の美学を学び

島耕作で人生の馬鹿馬鹿しさを学び

ナニワ金融道でごまかし方を学び

おーい竜馬で幕末の歴史を学び

ドラゴンボールで友情を学び

etc etc

ほら めっちゃ学んでる

その中でも今回は

ドヤサの希望で

高橋留美子先生についてです

僕が先生の作品で読んだのは正直

らんま1/2 めぞん一刻 うる星やつら

こんなもんかな

愛を学びました

僕の初恋はめぞん一刻の

音無響子さんと言っても過言ではありません

こうやって改めて字に書き出すと

自分がすごく気持ち悪い奴に思えてきます

けど真実です

「音無響子」の画像検索結果

あんなもん好きになってまうわ

「音無響子」の画像検索結果

こんなんされたいわ 雨の中

これも愛なんですよね

愛を知らない連中が会社にわんさかいるので

オススメしてあげようと思います

読んだことない方は是非 名作です

さて本コーナー作りました

本が少ない

もっと本欲しい

本のジャケ買いできるくらい欲しい

こーいう本を読む専門のスペースが家にあれば

どんなにシアワセなんでしょうか

雑誌は前店主の置き土産です

サスガのラインナップですよ

絵本もあります 300円均一

大石真 さとるのじてんしゃ

被ってるところは目をつぶってくださいや

スターウォーズも集めてみました

雑多な部屋に憧れの方は是非

いかがでしょうか

本読みに来てくれるだけでもいいので

遊びに来てください

あまり長いと追い出しますが

家具の本もありますんで

参考にどうぞ

最後に高橋先生のちゅどーんでお別れです

「高橋留美子 ちゅどーん」の画像検索結果

この指の意味はなんなんでしょうか?

それでは

ばいばい

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)