ヒロシの写真技術

こんちはー学南町のアンドーです

自転車乗ってません

暖かくなってきたんでそろそろ乗り出す はず

先日帰阪しまして

昔からの友人とお食事してきました

昔話に花咲かせ 夜中までベロベロに飲んで

次の日は懐かしのうどん屋にいったり

島木譲二氏 井上竜夫氏に黙祷捧げにNGKにいったり

ぶらぶら懐かしんで遊んでいました

そろそろ帰ろうと新大阪駅に到着して

お土産を購入して

1時間後の新幹線に乗る事を心に決めて

キレイになった新大阪駅を歩いていると

立ち飲み串カツ屋がありまして

サラリーマンのオジサンで賑わってました

これは行ってみようと飛び込み

2パイントのビールを胃に流し込みつつ

串カツ食って

新幹線乗り込んで 発車した瞬間きづいた

お土産全部店に忘れた

思い出と一緒に忘れました

今度取りに戻ります

会社の皆さん ごめんなさい

土産話ならあるんでお気軽に

さて今回は

後輩のヒロシが店内の写真を撮ってくれたので

それを晒してお別れです

どうぞ

C/Sを重ねて写真撮ってました

重ねるとオシャレにみえるんでしょうか

勘違いしてる1枚

真っ黒

華やかさがウリでもある当店にてあるまじき写真

説教モノの1枚

工藤公康が現役の時に履いていたスパイク

これは野球に造詣の深い彼らしい1枚

これは褒めるべき1枚

被写体 構図共に

何度かブログやインスタにアップしたことある 1枚

彼は普段から見てないんでしょう

説教の1枚

加工でごまかした感が強い

なんともな1枚

わりとスキ

学南は家電を店奥に移動してます

こんな感じで並べてます

とてもいい写真です

いかがでしょうか?

彼の名誉の為に伝えますが

加工は全部 僕がしました

被写体 構図 加工共に

レベルの低さを露呈する格好となりました

勉強します 日々勉強です

それでは早速勉強してきます

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)