潔いキャビネット

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

昨日、休みだったのでたまっている本をかたずけよう。

そう思って読書をしていました。

夕方くらいからですかね、お酒を飲みながら。

で、手を伸ばした一冊目。

これ。

『100の思考実験』

割ととっつきやすい哲学書っていう触れ込みだったので買っておいたやつ。

フムフムと解ったようなふりをしながら読んでました。

で、お酒もある程度回ってきたころ、ぼくの脳内堂々巡り。

わけわかんなくなっちゃって10問でギブアップ。

まぁこうやって考えることがイチバン大事なんでしょう。

途中まで読んで感じた事、多角的な視野を持とう。

そんな感じです。

そんな感じなアイテムが入ってきました。

ヴィンテージキャビネット。

無骨なつくり、経年変化が一目にわかります。

ステキ。

この辺の錆とか、変色とか、たまりませんな。

加工では出せないダメージ。

時代を刻んでます。

取っ手。

飾り気のない取っ手。

それがいい。

ほら、やれてる。

こんなんマジ好み。

最高。

正直もっときれいにできるんですが、これはどうしようかなと。

このままの方がかっこいいんじゃないのかと。

迷う。

ばちこん収納。

乱雑に突っ込んじゃいましょう。

で、このキャビネット。

タイトル通り潔いんです。

男前インテリアってこういう事じゃないのかってくらい潔い。

本来あるところにガラスありません。

て、すぽーんと通ります。

扉開かなくても物取れます。

棚板、一枚もございません。

自由に空間使ってください。

磁石も引っ付くので、写真のようにしてディスプレイしてもGOODです。

どうです、この潔さ。

男前、これぞ男前です。

気になる方は店頭にてご確認下さい。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803