パイン無垢材ローテーブル

こんにちは、学南町店よりなかちゃんです。

 

いきなりですが、明日の学南町店は

店内の大規模な模様替えをする予定です。

 

毎日ちょこちょこ変えていってるんですけど

大きく配置を変えてみたり、

新しい試みを実行するのはとても久しぶりなので

どんなものが出来上がるか今からとても楽しみです。

このレイアウトも今日で見納め。

パワーアップした店内で皆様に楽しんでもらえるように、男性陣が頑張ります。

 

もちろん営業はいつもどうりしてますので

ご迷惑をお掛けするかもしれませんがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も新入荷の商品から

 

パイン無垢材ローテーブルの紹介です。

 

 

 

 

まるでちゃぶ台のような低めのテーブル。

四方80センチと奥行きこそありますが、

床に座ってパソコンとか読書、飲食など

何かしらの作業をする方にとっては

とても使い勝手がいいように思います。

 

 

 

少し弓なりの四角形。

重厚感や圧迫感というのがそんなに感じられないのは

高さ33センチとやや低めな作りだからこそ。

 

 

家具ではよく用いられて人気のパイン材。

新材には無い深み。

木目や節までくっきりと見られ

キレイな飴色になっています。

 

 

しっかりした脚元は天板同様丸みがあり

やわらかく温かみのある印象。

畳の上はもちろん、ラグやキリムとの合わせもお勧めです。

 

 

古民家やおばあちゃん家にあるような

どこか懐かしい佇まいのテーブル。

自分なりのコーディネートでお楽しみ下さいね。

 

 

 

 

 

 

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)