秋田木工のアームチェアなんてどうでしょう

狙ってたアイテムを買っちゃいました。

広瀬町店のただおです。

さかのぼること約一か月前。

半年前くらいから狙ってた壁掛けパネルをゲット。

レザー製のハンドメイドパネルです。

独特な雰囲気が目に留まり

見るたびに惹かれていって

お店のレイアウトが変わると探して

まだあることに安堵し

ついにわが家へ。

欲しかったモノをゲットした時の高揚感、

いいですね、こういう気分は何度でも味わいたい。

大好きな家具もそうですが

文具でも、洋服でも、食器でも

自分のお気に入りに囲まれて生活したいです。

気に入ってどこに飾るか決めて買ったんですが

いざ飾ってみるとめっちゃバランス悪い、、。

イメージと違って少し自信が削がれました。

飾る場所を変えてもいいんですけど

ちょっとこれを機に部屋の模様替えでもしようか悩み中です。

こういうの考えてると

やっぱりインテリアって楽しいな、って思います。

そしてそう思ってくれる人が少しでも増えてくれたら嬉しいです。

 

はい、じゃあ本日はコチラをご紹介。

曲木専門家具ブランド

「秋田木工」のアームチェア。

モダンであり、レトロであり、ヴィンテージであり、、

とにかくかっこいいチェア。

型押しのブラックレザー(合皮)。

空間をグッと引き締めるブラックは

個人的にかなりオススメ。

メリハリがつくのとインテリアとしての魅力もGOOD。

横から見たフォルム。

重厚感はなくスッキリしてますね。

見た目通り軽いです。

お部屋での配置換えもお気軽にできます。

バックショットも椅子にとっては肝心なポイント。

場面によっては後姿が一番最初に見る姿ですからね。

丸いフレームに少しポテッとした背もたれは

絶妙なデザインバランス。

「これからこの椅子に座る!」っていうワクワク感が芽生えます。

 

秋田木工のアームチェア。

椅子フェチにはたまらないアイテムかもしれません。

秋田木工の家具自体がそこまで入荷がないですからね。

みなさん愛着持って愛用してくれている証拠です。

―心地よい椅子はソファに匹敵する―

固定概念を取っ払った先に

自分の理想があるのかもしれませんね。

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

01月23日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 アリエン=ロッベン   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803