欲求を満たすダイニング

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

人間の三大欲求。

食欲 睡眠欲 性欲

これってただ食べるだけでも、寝るだけでも、目合ひするだけでもダメ。

より上質なものを求めるのが、真に欲求を満たすものだと思うんです。

ちょっと食欲に絞って話をします。

コンビニのおにぎり食べるより、炊き立てのご飯に焼きたての鮭をほぐして握った方が美味しい。

そんなのは当然でして、

食べる空間やご一緒する人によっても満足感は全然変わってきます。

ちょっとしたことで満足値が爆発的に上がることだってありますね。

例えば食器を変えてみたりとか、

話しの面白い人と食べてみたりとか、

ダイニングテーブルを変えてみたりとか。

そういうことで全然変わります。

味まで変わります。

ホントです。

というわけでダイニングセット、紹介します。

シンプルなデザインの四人掛けダイニングです。

無駄を一切削ぎ落としたデザインは、美しささえ感じます。

天板の木目も非常に美しく、合わせやすいウォルナット色でお部屋になじむ事間違いなし。

天板も広めにとられているので、お料理をたくさん乗っけても大丈夫。

楽しくわいわい食事ができますね。

脚はテーパードがかかっていてサイズの割にスッキリと見せてくれます。

華奢に見えますが、安定感は抜群。

安心してお使いいただけます。

チェア。

これもまたシンプル。

座面は広々。

リラックスして食事ができますね。

霜降りのファブリックもステキ。

落ち着いた印象ですね。

バックシルエット。

抜け感のある背もたれはこれまた圧迫感を与えません。

こういうところ、助かるんですよね。

これは食欲を満たせる、満足できる。

うまいめし食って、良く汗かいて、しっかり寝てください。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803