タタミと2Pダイニングとサイズ表記

こんちはー学南町のアンドーです

自転車乗ってません すいません

最近思った事を

みなさんコーヒー飲むでしょ

ス〇バいった事ありますか?

ほとんどの方いった事あると思いますが

コーヒーを注文する時ある違和感を覚えませんか?

サイズです サイズの表記

トール グランデ ベンティ

いやいやいやいやいや

わからん

あれなんなんですかね?

トールって背高そうやし

グランデが一番大きそうやし

ベンティってなんやねん

初耳すぎて発音わからんし

これはもうS M Lにしましょう

いや 大中小でいきましょう

絶対そっちの方がいい

ス〇バさん 宜しくお願いします

ここは日本なんですから

ほら めっちゃ怒ってる

タタミ乗ってアピールしてるわ

この後彼は少し浮きました

 

さて

ボチボチ引越しシーズンですね

最近一人暮らしする方が

2人掛けダイニングを使用して

食事も勉強も兼用されてるみたいです

なるほど

限られたスペースでの家具の共有 共存

有りかもしれないです

ソファでご飯たべるのはちょっとって方

2Pダイニングイロイロありますよ

このオニギリ型なんてどう?

三角

ダークブラウンに脚は黒のアイアン

あわない訳がないスタンダード配色です

マジでおにぎり

丸っこいんで雰囲気も柔らかめ

部屋の角っこに差し込んでみてもいいかもですね

脚×アーム兼用のイス

一癖あるイスですね

モチロン2脚セットなんで

1脚は他に使ってもいいかもですね

植物置いたりね

ナチュラル×白セットもありますよ

各店にもいっぱいあります

スペースの有効利用で

他の家具も置けますので

是非御一考下さい

相談のります

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)