レトロなカウンターなんてどうでしょう

こんなとこも破れるんですね。

広瀬町店のただおです。

たしか秋ぐらいに買った

少し厚手の靴下。

かかとの部分が破れちゃいまして。

底の部分じゃないんですよ。

ほんとにアキレス腱とかある方。

なんか痛いな~って見たら破れてました。

しかも靴が少しずれるとチラチラ見えるので恥ずかしい。

こんなところも破れちゃうんですね。

破れた靴下のかわりを買いに行ったら

岡山イオンの「靴下屋」セールしてました。

ラッキーです。

来年の冬も見越して良いお買い物ができました。

靴下探されてる方はぜひ。

 

はい、それではアイテム紹介いきますね。

レトロなキッチンカウンター。

わたしが主役だ!って言わんばかりの存在感。

ずば抜けたかわいさがありますね。

天板以外は少しきなりががった色味。

 

こんなカウンターのあるキッチン憧れますよね。

アメリカのドラマとかで朝起きて

冷蔵庫からミルクを出して飲んで

そのミルクをこんなカウンターに置いて、、

っていうイメージが個人的にあります。

はい。

 

天板はホワイト。

ブラックのサイドラインが雰囲気を間延びさせず

きっちり引き締めてくれます。

汚れもつきにくい素材なのでお手入れも楽チン。

 

天板のサイドライン同様に取っ手はブラック。

デザインはいたってシンプル。

全体の雰囲気を邪魔にしない感じがしますね。

 

引き出したらこんな感じ。

一番したの引き出しは引き出すと

白いかぶせみたいなのがついてます。

キッチンでの食材の保管にも使えるかも??

 

左側の扉はこんな感じ。

こういうフリースペースって結構重要。

自分の収納したいモノを自分なりに収納できちゃう。

カゴとか用いると無駄なスペースを作らずたっぷり使えますよ。

脚部はなんとキャスター付き。

ちょっと動かしたいときはゴロゴロできます。

華奢なキャスターがかわいいです。

 

食器棚とはまた別にこんなカウンターがあれば

料理もはかどるんじゃないでしょうか。

おかしづくりするときなんかもってこいかもしれませんね。

気になる方はお早めに。

 

それではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

01月19日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 宇多田 ヒカル   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803