変形オープンラック

こんちは学南町のアンドーです

恐ろしく寒い日々が続いてます

なので自転車乗ってません

風邪でもひいたら迷惑かかるやん

なんで乗ってません

もう少し暖かくなればなー

寒い日の思い出をひとつ

幼き頃のある寒い日

半ズボンでハナ垂らしながら家に向かってる最中に

たこ焼屋のオッチャンが

お前寒そうやなー コレ食えやー

回転焼くれました

おっさんダレやねんと思いながら

偽りの笑顔でお礼をいって食べた回転焼

うまかったなー

大阪では街の至る所でたこ焼屋があります

1階を店 2階を居住スペースにしている家がたくさんあります

少し慣れてくると

たこ焼の横で回転焼をやり始める店も

かなりありました

岡山は大判焼っていうのかな?

オトナになって思います

子供の頃に食べてた回転焼と

大人になってイオンの御座候で食べる回転焼

クオリティが全然違う

御座候さん うますぎます

けど子供の頃のも安っぽくてうまかったよね

もう一度食べたい 子供の頃のヤツ

 

さて余談はええとして

背が高い高い変形のオープンラックです

大きく重厚感があるんですが

棚部は抜けてるので圧迫感はさほどです

間仕切りにもぴったりの棚

木の一枚一枚が肉厚

なんでかなりドッシリしてます

奥行きもそこそこに広いので

ディスプレイラックとしてもええです

レコード盤なんかいっぱい置いたらかっこいいかも

素直にそのまま伸びてます

脚はない 安定感はあります

奥行

なんか貼ったり

なんか打ち付けたり

自由に遊んじゃって下さい

合計4段あります

いかがですか?

実はこれ横向きに置いても全然いいんです

サイドボード的にね

高さに違いができるので

メリハリよくモノ 並べれますよ

自由に遊んじゃって下さい

今回はこれでおしまい

遊んできますー

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)