時代を感じるラウンドテーブル

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

この仕事に就いていると、古いものを目にする機会も多いんですね。

ぼくなんかよりずっと年上なアイテムたち。

経年によるキズや劣化も、刻み込まれた思い出のように感じてすごく愛おしく感じます。

やっぱりしっかりとしたモノって世代をこえて残っていくんですね。

こんなにもいろんなものに出会えるのはリサイクルの特権。

楽しいです、ホント。

そんな楽しさをすこしだけおすそ分けしようかなと。

本日のアイテム紹介です。

ヴィンテージのラウンドテーブル。

ぱっと見た感じで味を感じますね。

人生経験の豊富さを感じる経年変化。

ジュルリでしょ。

まんまるな天板。

ちょとダメージが多かったので、オイルステインで補修しています。

とはいっても刻み込まれた思い出を消すような、そんな野暮な真似はしませんよ。

程よく残しております。

角にも小傷。

こういうのが良いんですよ。

他にもポロポロ傷が見受けられますが、造りには問題なし。

しっかり頑丈です。

脚。

シンプルな猫脚。

地面をしっかりとつかんでくれています。

安定感。

天板下にはちょっとした収納あり。

雑多なものをしまってあげてくださいね。

ちなみに天板までの高さも絶妙で、

背の高めなソファだったり、

ひとり掛けのチェアだったり、

いろんな椅子と合わせることが出来るんです。

ひゃー、万能。

見た目もさることながら、サイズ感、つくりと完璧なテーブルなんですね。

最後に。

マイナスねじ!

好きな方はよだれが出ていることでしょう。

わかりますよ、はい。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803