柏木工のちゃんとした椅子

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

降りましたね、雪。

積もらなくて良かった…

ぱらっと舞った時は少しテンション上がりますけどね。

生活に支障がでるのは嫌だ。

寒いのはもっと嫌だ。

あたたかいお部屋でぬくぬくしながら、

窓の外に降る雪を眺めるのがイチバンです。

ちょっと良い椅子に座って。

 

というわけで今日もアイテム紹介。

良い椅子です。

飛騨は高山の家具メーカー、柏木工のアイテムです。

大ぶりなサイズで存在感抜群のアームチェア。

ベーシックなデザインで時代に流されず永く使っていただけます。

日本のメーカーだからこそわかる、日本人の生活に溶け込むつくり。

流石です。

滑らかな仕上げの座面はするっと座れます。

お尻にフィットするように丁寧に作られていますね。

広くとられているので、しっかりとくつろぐことが出来ますよ。

アームです。

美しい曲木、デザイン性が高いですね。

しっかりと腕を支えつつ、見た目にもスッキリな完璧なバランスです。

背もたれ。

これがまた身体にしっかりとフィットするんですよ。

ほんとに座ってみないとわからない、これは。

脚を見てみると、あぁ飛騨の家具だなぁと感じるデザイン。

スッキリしてますがとても頑丈です。

職人さん、すごいです。

敢えてモダンなアイテムと合わせたり、無骨なアイテムと合わせたりと、

かなりのマルチプレイヤーです。

スペースの都合上、ソファが置けないよって方、

座り心地抜群のアームチェアってのも手ですよ。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803