ロードバイク GIANT TCR ALLIANCE

こんちはー学南町のアンドーです

一皮剥けたアンドーです

やりましたよみなさん

自転車通勤

1/14 記念日にしましょう

自転車記念日

前日お酒を召し上がったんで

クルマは繁華街において自転車で家路に着く

当日の朝 すっきり早起きしたんで

自転車で行く事を決意しました

いや いいもんですね

途中で朝ごはんなんか食べたりしてね

かなり寒かったんですが

気持ちよい一日となりました

ここで気付いた事

飲みに行ったら自転車で帰るし

自転車通勤回数も必然と増えるな

これは飲みにいかないと

みんな 飲みに誘ってね

さて

自転車繋がりで自転車のご紹介

ジャイアントのロードバイク TCR ALLIANCE

台湾の最大自転車メーカー ジャイアント

街中でもよくみかけますね

シックな黒と赤のカラーリングがカッコイイ

しかも速そう

カーボンとアルミを配合させてつくられたフレーム アライアンス

なんと総重量は7.6Kg 片手でヒョイです

フレームに大きくカッティング文字

いやらしそうでいやらしくない

シックです

フロントフォークは赤と黒

湘北の色です

モチロンココもアライアンス

軽くて丈夫なんです

こちらの自転車の特色すべき一番大きな点として

状態ですね

めちゃくちゃキレイ

モチロン中古品なんでキズはあるんですが

ギア フレーム ピッカピカです

ドリンクホルダー2つ

スピードメーター1つ付いてます

いかがですか?

ロングライドはもちろん

素材の特性で衝撃吸収力もよい自転車なので

街乗りや通勤にもオススメです

ご賞味下さい

その他自転車ありますよ

 

まだまだ増やそうとおもってるので

乗ってない自転車あればご一報下さい

買取しまっせ

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)