オトナの味 東馬のレンジボード入荷しました

こんにちは、今日は松島店より風がブログお届けします

先程、休憩しようとしたら年配の女性店員さんがキットカットくれまして

「オトナの甘さだから風さんにはちょっと苦いかもしれないわね」

なーんてこと言うもんだから

なに言ってやがんでぃ、このすっとこどっこい

男、風早32歳オトナの味が分かる所みせてやろうじゃないの!!!

ってな感じで

いただきました

(´~`)モグモグ

なるほど

これが大人の甘さ

ほろ苦い

あの恋のような味がしますね

いや、言ってみたかっただけだけど、、、

 

さて、そんな虚しさの中、今日も商品紹介するワタシだよ

今回紹介するのはコチラ

スリムな東馬のキッチンカウンター

ホワイトオーク材使用で暖かみがありつつもスタイリッシュなデザイン

作りもしっかりしているので長く使って頂けると思います

レンジを置く場所、ここにも食器が置けちゃうのでお気に入りのカップなんか置いておくのもいいですね

引き出しはフルオープンで中の物も見やすく取り出しやすい

レールがしっかりしているので、重い物を入れててもスムーズにスライドしてくれます

下はフルオープンで仕切り板付き、底が深いので大きなお鍋などもしっかり分けて収納できます

ホワイトオーク材は木目も綺麗で、カッコいいアマダナの縦型トースターが映えますねー、

これで気分の上がるキッチンに早変わりです

ご一緒にいかがでしょうか?

こんなスタイリッシュで機能的なレンジボードは松島店にありますよ

前回、買い逃してしまった方チャンスです

お早めにご連絡くださいね

それでは、この時間のお相手は風でしたー

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

それではまた

 

◆松島店Instagramやってます◆

入荷したばかりのカワイイ、カッコイイ商品はもちろん

日常のあれそれ、

スタッフの独り言まで。

ぬるりゆるりと更新しております。

@lifetokimidori_matsushima で検索!

img_6284

ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803