レトロスチールデスクなんてどうでしょう

久々に使うと幸せです。

広瀬町よりただおです。

ホッカイロ。

学生時代はたまに使ってたんですけど

これがまた久々に使うと温かくてずっと触っていたくなる。

小さな幸せです。

 

さて本日はコチラをピックアップ。

事務系のレトロなスチールデスク。

個人的にめっちゃツボ。

学生時代はこんなデスクで勉強や作業がしたかったです。

正面からドン!

この無機質な感じ、めっちゃいいです。

水色とシルバーの組み合わせがたまらんです。

右側の収納はズドンと下までないので

見た目も少しスッキリ見えますね。

右側の収納をドーン!

見てもらったらわかるんですがすんごく奥行あるんです。

普通の引き出しってだいたいこの半分くらいのイメージ。

さすが事務机と言わんばかりの収納力を見せつけてくれます。

左側にはうすい引き出し。

この薄いのが良い働きしてくれるんですよね。

ペンとか印鑑とか細々したモノはすべてここに。

バックショットもシンプルでイカシテマス。

あえて見せる方向でレイアウトしてあげてもGOOD。

お部屋の魅力が増すのではないでしょうか。

天板が白ってのもいいですね。

空間が明るくなります。

 

木製のレトロなデスクはたまに入荷はあるんですが

スチール製のはなかなかなかったりします。

ちょっとクールに決めたい方にはオススメですよ。

 

それではこのへんでどろん。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

01月12日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 イモト アヤコ   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803