各分野のスター達です。

どうもじゃいです。

25歳にして気づきましたよ。僕

テキーラってやばいね。

誰だよあれ作ったやつは。

でもなんかがむしゃらに嫌なことがあって忘れたいみたいな人にはおすすめ!!!

気づいたら朝だから!!!

お酒には気を付けてね!!!

というとこで今日も元気にカープ背負い投げ情報局!

今日は助っ人外人 アレックス オチョア選手について書きましょう。

彼はもともと中日で日本のキャリアスタートしました。

なんせ打つし守備うめーしで最高の選手でした。

しかもその年福留 立浪 井端 荒木で最強のチームでした。さすが落合。

ウチは毎年のように横浜と最下位を争いなんとか5位に踏みとどまるのがやっとで見るのもつらい時期。

そんななか中日を退団しAAAを経て広島に入団しました。

入団時元オリックスタフィ ローズぐらいホームラン打ちたいと抱負を語りながら2桁届かなかったのを鮮明に覚えています。

そんな彼2年カープに在籍しどちらも3割を残すという最高の3番打者でした。

しかし翌年からの新球場になるという点で衰えてきた肩が心配され契約を結ばずそのまま現役引退となりました。

彼は日本での実績を評価されその後レッドソックスのコーチも務めています。

戻ってきてコーチしたらいい選手育つだろーなと思います。

彼のようなスター選手またでてこーい!!

今日はこの辺で。以上カープ背負い投げ情報局でした。

そんなスターにちなんで食器界のスター紹介しますよ!

 

そうアラビアです。

食器界のスターです。

カープでいうと山本浩二 衣笠祥雄 アラビアみたいなもんです。

投手編でいうと 大野豊 佐々岡真司 アラビアみたいなもんです。

そのぐらいのスターです。

こんなスターじゃなくてもいいので食器買取させてください。

なんでも買取OR引取します。

食器はライフとキミドリへ!