魔笛(金色)

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

先日会社のスタッフで初詣に行ってきました。

祈祷してもらった後、おみくじ引きました。

吉。

お、いいね。

仕事は順調みたいなことかいてましたが、

待ち人とか恋愛とか、そんなとこは微妙。

悔しいので次の休み、良いの出るまで引き直してきます。

5000円くらいあれば足りるだろ。

 

さて、本日もアイテム紹介です。

今回はエレガントなアイテム。

BGM聴きながらご覧ください。

モーツァルトの『魔笛』です。

今回紹介するのも、

魔笛。

ローゼンタールの魔笛ゴールドです。

見るからにエレガント。

これでティータイムでもすれば、言葉尻も上品になっちゃいそう。

まずはカップ。

ぽってりとしたフォルムがかわいらしい。

地のホワイトも上品な艶感ですね。

まるいハンドルもかわいらしい。

エレガントの中に、カップで可愛さを演出。

で、エレガント担当のソーサー。

金彩がゴージャス。

これね、よくみてくださいな。

絵付けでなく、浮彫なんですよ。

こんなん半端ない。

まじすげぇ。

裏には魔笛の歌詞が描かれています。

これもモーツァルトファンにはたまりませんな。

裏表、両面楽しめる一品です。

ちなみにこちら、二客あります。

仲良しこよしで優雅なティータイム、いかがすかー。

気になる方は店頭にてご確認くださいね。

お待ちしております。

では、今回あはこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803