ソファ&テーブルいくつか

こんにちわ。

ライフとキミドリ★学南町店よりきっしーです。

新年初ブログ。

 

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

今日は仕事前に会社での初詣に。

商売繁盛のご祈祷をしていただきました。

 

 

その効果かヒビの入った足の指、速攻調子いい。

これでばりばり動けます。働けます。商売繁盛。

あざす!神様。

 

そんなとこで本日もアイテム紹介。

今日はソファとテーブルの組み合わせ何点か。

 

まずこちら。

 

 

白っぽいリクライニングソファ、

マガジンラック付きサイドテーブル。

リクライニングする座面深めのソファでゆったりしながら

コンパクトに飲み物など置けたりします。

色合いのコントラストもいい感じ。

 

 

お次こちら。

無印良品のリクライニング2シーター、

無印良品のタモ材センターテーブル。

同ブランドでの組み合わせは間違いないですね。

同系のダークブラウン。

抜群の座り心地。

映画とか長時間テレビに向かう際も安心ですよ。

テーブルもわりと大きく、お菓子たくさん広げちゃったりして。

 

 

そんでコチラ。

なんともいえないダーク色のカチッと角ある形のソファ、

人気の木目調レトロテーブル。

モダンソファにもレトロテーブル合うんです。

お部屋が一気にかっこよくなりますね。

男性にも女性にも人気ですこういうの。

 

 

次もおすすめのコチラ。

カリモクのロビーチェア3シーター、

オールドカリモクのレトロテーブル。オットマンもカリモク。

合わないはずない贅沢セット。

むしろ欲しい。

3点セットでぜひどうぞ。

 

こんな感じで各店の店内いろんな組み合わせしてますんで

きっとお楽しみいただけます。

 

きょうはこんなとこで。ではー。

 

あ、でも足ちょっと痛いわ。神様もうちょいです。

お願いしますm(_ _)m

 

◆学南町店Instagramシテマス◆img_8776

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)