内面は外見に表われる

そういう言葉をよく耳にします。

結構な頻度で悩みが無さそうと言われる野田屋町店のオオタです。

いやいや、悩みだらけですよ。

毎日すごく悩んでますよ。

誰だよ、そんなこと言ったやつ。

そういう部分を表情に出さない、すごく人間出来てるんだよぼくは。

表情だけを見て悩みが無さそうとか、やめてくれよ。

ほんとにもう。

 

はい。

本日もアイテム紹介です。

今回は久しぶりに家電。

洗濯機です。

パナソニックの全自動洗濯機、7kgでございます。

スッキリとしたフォルム。

サイズもコンパクトで置き場所にも困りません。

詳しく説明してきますね。

まずはパネル部分。

スッキリ使いやすい。

ごちゃごちゃしていないデザインも良いですね。

ここ見て。

エコナビってかいてますね。

水温が高いときなんかは、自動で無駄を見つけるんです。

ほんで節電、時短。

ダイブ頭イイな~

中身です。

ピッカピカ。

専門のクリーニングスタッフがお手入れしているんです。

そこで問題なのが、この状態をキープできるのか。

この人すごいんです。

ファッシャーン。

洗濯するたびに自らお手入れするんですね。

ほんで槽の黒カビを抑えると。

天才か。

槽上部。

ぱかっと開きます。

ここに洗剤を入れることで…

泡がブッシャー

汚れに速攻アタック!

しっかりと洗ってくれますよ。

すごい機能。

スタイリッシュ。

見た目に表れてますね。

やっぱりそういう事なんですよ。

内面は外見に出るんですよ。

間違いなく。

 

…あっ。

 

ともかく、気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803