4Pダイニングテーブル

こんちはー学南町のアンドーです

2017年最初のブログと相成ります

正月はいかがお過ごしですか

楽しんでますか

僕はそこそこ楽しい正月を過ごさせて頂きましたね

31日の夜から2日の朝まで

水分はアルコールのみで過ごしました

食っちゃ寝て マンガ読んで

食っちゃ寝て テレビ見て

徹夜でゲームしてる間

飲んで飲んで飲んで

字に書き出すとクソみたいな正月ですが

本当に楽しかったんです

遊んでくれた方々 ありがとう

さて正月は家族と過ごす方が大半だと思います

いいダイニングありますよ

img_8778

4人掛けダイニングテーブルセット

人気のベンチタイプです

安定のナチュラル×ホワイト

言うことナシですよ

img_8779

ベンチは背凭れないんでスッキリ

サッと座れます

サイズもテーブル下にスコッと入ります

子供が取り合いする事マチガイナシ

img_8780

ベンチもなんですがイスも

少し小ぶりなんですよ

4人掛けダイニングって大きいイメージですが

これはコンパクトなんで場所も省エネですよ

img_8781

しっかりした造りのデスクは

長期で活躍してくれるニオイがしますね

デザインもシンプルで飽きにくい

あくまでも飽きにくいですよ

飽きたら買い換えて下さい

各店各種で4Pダイニング取り揃えてますんで

img_8782

いかがでしょうか?

ダイニングは家族の集まる机

正月はまだ少しあります 間に合います

ダイニングで家族トークして下さい

 

 

 

最後になりますが

あけましておめでとうございます

今年もライフとキミドリ☆を御贔屓に

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆img_8776

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)