新年一発目だコケー

コッカドゥールドゥルドゥー、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

野田屋ブログ、新年一発目。

皆様本年も宜しくお願い致します。

これからも刺激のある、楽しいお店にしていきます。

期待しておいてくださいね。

ちなみに個人的な今年の抱負。

『色づいた私生活を過ごす』

これにつきます。

2016年はモノクロ、チーンでしたが今年こそは…

こちらも期待しておいてくださいね。

 

さて、本日もアイテム紹介です。

2017年一発目。

いきます。

fullsizerender-19

a.flatのひとり掛けラタンソファ。

『その暮らしに、アジアの風を』

a.flatのホームページにかいてました。

たしかに。

アジア感ありますね。

ダークブラウンのラタンと何とも言えないカラーのクッション。

これ何色っていうんだろ。

fullsizerender-22

ちょっと緑がかったマスタード的な。

こればかりは実物を確認してみて下さい。

語彙力、低いです、ぼく。

はい、もどります。

fullsizerender-20

アーム部分です。

しっかりと編み込まれたラタンは耐久性も抜群。

永くお使いいただけるつくりになっております。

fullsizerender-24

バックシルエット。

シュッとしてます。

ラタンってクールな印象ってあんまりないですが、

これはスタイリッシュ。

雰囲気GOODですね。

fullsizerender-23

脚はちょこんと。

スリムです。

この空間が全体の印象をスッキリと見せてくれますよ。

fullsizerender-21

座面、深め。

ゆったりと座れます。

fullsizerender-25

ゆったりです。

気持ちええです。

サイズも大きすぎず、ひとりぐらしにもオススメ。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

でうぁ、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803