運試しなんてどうでしょう

新年あけましておめでとうございます。

ライフとキミドリ 広瀬町店よりただおです。

本年も宜しくお願い致します。

さてライフとキミドリは本日より通常営業ですよ。

そしてコチラ。

img_6893

運試ししちゃいましょー。

興味はあるけど

なかなか手が出せない雰囲気のアイテムってありますよね。

この機会に欲しいモノ、

挑戦してみたいジャンルのアイテムをゲットしちゃいましょー。

4日までが応募期間になりますので初詣気分でどうぞ。

詳細はコチラから ↓↓

締めのブログ~イベント案内~

– – – – – – – – – – – – – – – — – – – — – – – — – – – — – – – – – — – – — – – —— – — – — – — — –

はい、ここからはぼくのお話し。

1月1日は毎年なにかしようと友達と集まってるんですが

今年はニューレオマワールドに行ってきました。

小学生の子供会で一度行ったきり。

どんなアトラクションがあるかは確認せず

営業してるかどうかだけをチェックしてGO。

img_6931

エントランスでペディー・バードとポーリー・バードとパシャリ。

意外と人がいてびっくりです。

ファミリーが多いんですよね。

そんな中、おじさん二人で楽しんできました。

img_6936

一番最初に乗ったのは左側にある空中ブランコ的なの。

過去に一回だけこんな感じのをチボリ公園で乗ったことがあったので

余裕かなと思ってたんですけどそれは過去の話。

めっちゃ高い。めっちゃ回る。めっちゃ怖い。

早く終われ!早く終われ!って思いながら必死に手すりに掴まってました。

もうしょっぱなからゲッソリです。

次はスカイサイクル的なの。

これは怖くもなく適度に心地良かったです。

ホラーハウスっていうお化け屋敷にも入ったんですが

これがまたドキドキするんですよね、暗いから。

ぐるぐる回ってるとスタッフ的な人が

「ワッ」っとでてきて驚いたら

そのスタッフ的な人、「フフフッ」って笑ってました。

ぼくもつられて笑いました。

ちょっとほっこり。

img_6939

最後から2番目にコレ↑↑乗りました。

遊園地の代名詞、ジェットコースター。

絶叫系は苦手なんですけどなんだかんだ乗っちゃうんですよね。

そして少し気分が悪くなる。ときもある。

でも正直これはそんなに怖くなかったかなと。

鷲羽山ハイランドのチューピーコースターと同じくらいって感じでした。

 

お昼くらいから行ったんですけど

結構アトラクションも乗れてよかったです。

なにより意外と楽しいんです。

少しバカにしてました、ごめんなさい。

次は家族ができたら行きたいなと思う反面、

当分行かないなと思いました。

そしてもちろん食べてから帰りますよね。

img_6938

骨付き鳥。

一鶴は人がすごく並んでたんで駅前の居酒屋にて。

やはりうまい。

ビール飲みたかったです。

 

今年も1月1日が充実してよかったです。

そして2017年が充実するように楽しみま。

 

改めまして、2017年も

ただおを

広瀬町店を

ライフとキミドリを

プルプッシュツールを

ライフスタイルギャラリーを

宜しくお願い致します。

 

それではこのへんでどろん。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

01月02日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 RYO the SKYWALKER   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

img_6893

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

↓ HPはコチラから ↓

http://lifestylegallery-okayama.com/