1年間のアカを根絶やしにする日

こんちはー学南町のアンドーです

2016年12月31日 大晦日

最後のブログに相成りました

思い起こせばイロイロありましたが

新しい年を迎えるにあたり

良いも悪いも

リセットします

大掃除

アカを削ぎ落とし新年を迎える

マスト行事です

ふざけながら真面目にやってます

細部の掃除するたびに

今年来て頂いたお客様のお顔を思い出してね

fullsizerender1

やる気マンマンのマイキー

この写真で死ぬ程笑った

笑いながら書いてます

今年1番の写真が最後にでました

fullsizerender

このホウキもったら10人中9人はするボケ

これは僕全く笑ってません

こんな感じで掃除しました fullsizerender2

真面目にしてますよ

脚立に何回も上り下りしましたし

きれいになりました

これで新年皆様を気持ちよく迎えれそうです

最後にライオンです

fullsizerender3

マイケルいい女バージョンいかがですか?

お世話になりました

fullsizerender4

僕はじゃれてみました

ライオンも毎日店頭でがんばってくれましたんでね

感謝 感謝です

 

さて明日1/1はお休みです

新年は1/2からスタートです

その1/2からイベントします

詳細は下記ブログにて

締めのブログ~イベント案内~

正直お得しかないイベントなので

是非お願いします

fullsizerender5

最後になりましたが

2016年本当にお世話になりました

また来年 今年以上に

楽しんで喜んで笑ってもらえるお店に

していきたいと思っとります

来年も是非ライフとキミドリ☆

宜しくお願い致します

img_8764

また来年

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆img_8056

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)