締めのブログ~イベント案内~

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

ついに、今年も最終日。

無事歳を越すことができました。

これも偏に皆様のおかげでございます。

来年からももっともっと楽しんでいただけるように、しっかりと頑張っていきます。

宜しくお願い致します。

 

というわけで、年明け一発目、1月2日からの営業ですが、

早速イベントやりますよ。

題して、

『ライフとキミドリ★ 2017年新春運試し!』

もうね、そのままの内容です。

運をね、試しましょうと。

ラッキーなあなたにプレゼントです。

詳細はと言いますと、

①1/2~1/4までの期間中、ライフとキミドリでお買い物をされた方が対象!

②お会計時に応募チケットお渡しします!

③欲しいアイテムを記入して投票!アイテムは下記参照!

④1/4の営業終了後、抽選します!厳正に!

⑤ブログ・SNS・YOUTUBEなどで発表!

⑥おめでとう!

って具合です。

で、気になるアイテム。

発表します!

まずひとつめ!

img_3942

イームズデザイン、アームシェルチェア。

80年代のアイテムです。

しっかりとしたつくりと、経年によるいい味。

座り心地だって抜群。

オシャレ部屋のマストです。

 

ふたつめ!

img_3941

レクリントのペンダントライト。

特徴的な曲線と、柔らかな光が織りなす雰囲気はオシャレそのもの。

お部屋も一気にオトナな感じに。

照明、大事。

 

みっつめ!

img_2691

アンティークウェッジウッド、カップ&ソーサー&ケーキ皿。

100年前のアイテムです。

めっちゃ美しいですよ。

エレガントにティータイム、どうでしょ。

 

よっつめ!

img_3938

レトロ小引き出し。

レトロ好きにはたまらないアイテムですね。

主役ではなく、空気を変える脇役に。

さらりと取り入れてくださいな。

 

いつつめ!

img_3943

マウンテンバイク。

アグレッシブに自転車乗りたいのならこれでしょ。

悪路にも耐えうるタフさ。

堤防なんか降っちゃったりして。

あ、怪我には要注意!

 

むっつめ!

img_3940

日本が誇る家具メーカーのひとつ、マルニより。

ベルサイユシリーズのひとりがけソファ。

見ての通り重厚。

なんだかすこし偉くなった錯覚に陥ります。

そんくらいスペシャル。

 

ななつめ!

fullsizerender-18

ウイスキー飲み比べセット。

和と洋のウイスキー、飲み比べちゃってくださいな。

ロックグラスも二客お付けします。

これ、クリスタルなんで、氷の響くサウンドもGOOD。

飲んじゃってくださいな。

 

ラスト、やっつめ。

img_3939

ジオスのクロスバイク。

ザ・ジオスってカラーです。

街乗りにもピッタリなデザイン。

オシャレさん、どですか?

 

と、全部で8アイテム。

お会計時にお渡しするチケットに希望のアイテムを記入してくださいね。

アイテムによって投票数が変わってきます、絶対。

「あれが欲しいけど、こっちの方が確率高そう…」

みたいな駆け引きもアリだと思います。

 

最後に注意事項。

・自転車当選者の方は別途防犯登録料が600円かかります。ご了承ください。

・配送の場合は別途送料を頂きます。

てな感じですね。

自分で言うのもアレですが、正直太っ腹。

初売り三日間、お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

皆様、良いお年を!

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803