カリモク応接セット

こんにちわ。

 

ライフとキミドリ★松島店よりきっしーです。

 

松島店に復帰させていただきました!

 

うれしい限りです。マイホームタウン。

 

相変わらずのイイお店です。

 

周りのみなさまに感謝しております。

 

 

今日はこちらのアイテム紹介しますね。

カリモク応接セット。

 

%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%82%af%e5%bf%9c%e6%8e%a5%e3%80%807

 

1人掛けソファ×2、

3人掛けソファ、

テーブルの4点セットなんですが

先日から動き早いんです。

11月から第三弾目。

 

質良し、デザイン良し、重厚。

さらに雰囲気とっても良し。

 

もちろん状態もかなり美品。

 

ソファのフレームはこんな感じ。

 

%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%82%af%e5%bf%9c%e6%8e%a5%e3%80%805

 

端正とれた造形ですね。

程よい艶があり、上品かつ重厚。

滑らかなで丁寧な加工です。

 

これ一つで空間を仕上げてくれる。

そんな高いデザイン性です。

 

 

アーム部分はこんなサイズ感。

%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%82%af%e5%bf%9c%e6%8e%a5%e3%80%806

 

けっこう幅広くとってあるので

手をのせるのにも安心感あります。

 

腰掛けるだけでなく

腕から手のひらまでドッシリ座れる。

絶妙なサイズですよ。

 

 

3人掛けの全体像はこちら。

 

%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%82%af%e5%bf%9c%e6%8e%a5%e3%80%802

サイズは幅160cm、奥行60cm。

ウグイスグリーン、淡いイエロー、ベージュの3色で織った生地は

かわいらしくもあり、ノスタルジックな雰囲気。

「花」ってかんじの花柄に見えない

ぼやっとした色合いがまたイイですね。

 

1人掛けはこちら。

 

%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%82%af%e5%bf%9c%e6%8e%a5%e3%80%801

1人掛けがまたイイんですよね。

パーソナル感あって。

配置替えして対面に置いてみたりもできて。

サイズは幅78cm、奥行80cm。

 

ラストにテーブル。

 

%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%82%af%e5%bf%9c%e6%8e%a5%e3%80%803

サイズは幅126cm、奥行65cm。

大理石調のマーブルな天板が高級感だしてます。

一段下がり滑らかに面取りされた外縁。

立体感があり綺麗なシンプルデザインですね。

 

こんなソファー&テーブルでお茶してみてください。

きっと癒されます。

好きな人にはドはまりなセット。

 

今回もお早めにチェックしてくださいね。

 

 

年末年始営業日はこんな感じです。

12/31 通常営業 11:00-17:00(ご注意ください)

1/1  全店休業

1/2  通常営業 11:00-19:00(イベントやりますよ!)

宜しくお願いいたします。

 

 

ではではー。

 

◆松島店Instagramやってます◆

入荷したばかりのカワイイ、カッコイイ商品はもちろん

日常のあれそれ、

スタッフの独り言まで。

ぬるりゆるりと更新しております。

@lifetokimidori_matsushima で検索!

img_6284

ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803