2016年、納めます

アイテム紹介、ラストです。

どうも、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

なんだかんだであと二日。

2016年とSMAPとさよならです。

とか言いつつもまだまだ年末感がナイ…

最終手段として、いろんな言葉に「納め」つけてます。

少々効果あり、ちょっとずつ年末感でてきましたね。

出てき納めですね。

じゃあ早速、アイテム紹介納めますかね。

 

ほい、行きます。

レトロなん入りました。

そこそこおっきめ。

fullsizerender-17

飾り棚、古い。

ですが造りは頑丈。

まだまだいけまっせ。

トビラのガラスは当時のまま、いびつなゆがみがございます。

でも、それがSO GOOD。

いいんです。

fullsizerender-12

こんな感じでイロイロ飾っちゃいましょ。

お気に入り、ばしこん入れちゃいましょ。

fullsizerender-14

中ね。

全部ね、木ですの。

コレクションが映える映える。

いいですぜ。

fullsizerender-13

トビラのね、金具。

カ ナ グ ♡

ヤレ感とマイナスねじで絶頂、まじエクスタシー。

fullsizerender-15

下部には4杯の引き出し。

ちょっとしたもの収納してね。

fullsizerender-16

ここんとこの金具のヤレも、もうなんだか。

プッシャー!

最高に興奮します。

そこそこの大きさありますんで、スペースの確保はしっかりと。

そこさえクリアすれば、お部屋自体がエクスタシー。

最高ですので。

まずは店頭でご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803