新しい空間の提案なんてどうでしょう

クリスマスいかがお過ごしでしたか??

広瀬町店よりただおです。

ライフとキミドリのクリスマスイベント、

「DICEキ」

楽しんで頂きましたか?

ぼくが把握してるだけでも3組の方が

サイコロ3つゾロ目で50%OFFチケットをゲットしてました!

ホントに強運、すごい。

今後もお得かつ、楽しめるイベントを

ちょこちょこやっていきますので

お楽しみに。

次は年始にイベントが、、、、。

 

さて広瀬町店ですがちょろっとレイアウトを変えてみてますよ。

img_6823

倉庫側入ってのところ。

先日紹介したLC2ソファを中心にUSAのワイドチェストとの組み合わせ。

ワイドチェストはテレビボード的な使い方でもおけ。

存在感のある個性が融合した提案をしてみてます。

img_6824

とんんでもないショーケースが入荷のこのコーナー。

バームクーヘンの④分の一のようなアールがかったショーケース。

めちゃめちゃかっこいいんです。

詳細は近々ブログにて紹介しますね。

img_6825

表側入ってすぐのところ。

コンパクトな一人暮らしをイメージした提案です。

ホワイトとナチュラルの色の組み合わせが

新しい生活のスタート!って感じで個人的にもお気に入りのコーナーです。

 

広瀬町店はレトロ・アンティーク・ヴィンテージといった

古いアイテムが中心にはなりますが

モダンなアイテムだってありますよ。

今回紹介してないところも少しレイアウト変えてたりするので

お近くにお越しの際はお気軽に寄ってみてくださいね。

 

そてではこのへんでどろん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

12月26日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 小栗 旬   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

img_6557

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

↓ HPはコチラから ↓

http://lifestylegallery-okayama.com/