千鳥格子のかわいいの

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

伊万里焼。

美しい絵付けが心躍らせる、伊万里。

その中でも人気の高い三右衛門。

今右衛門。

源右衛門。

柿右衛門。

本日源右衛門と柿右衛門が入荷しました。

fullsizerender-4

茶器たち。

見れば見るほど良い。

テンション上がる。

店頭置いてますんで、見にいらしてくださいね。

 

さて、本日もアイテム紹介です。

今回はソファ。

おしゃれなのがまたまた入りましたよ。

fullsizerender-5

ぼってりとしたフォルムのソファです。

シックな色合いとは対照に、丸みを帯びた可愛らしいデザインです。

fullsizerender-10

縁のパイピングが可愛さアップのポイント。

ブラウンがイイ挿し色になってますね。

fullsizerender-6

背もたれ部分にはこれまたブラウンのボタン。

アクセントです。

fullsizerender-7

座面は奥行しっかりで座り心地も抜群。

硬めの座面でながいこと座ってても問題なしです。

fullsizerender-8

千鳥格子、良いですね。

オトナな感じ。

このギャップがたまりません。

fullsizerender-9

ちなみにひとり掛けもありますよ。

高さも少しあるので、カフェテーブルとかと相性いいと思います。

個人的に。

つまり、食卓にもいけるんですね。

素晴らしい。

ともかく、気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803