デザイナーズとチンチロリン ざわざわ

こんにちは、今日は松島店より風がブログお届けします

さて今日からライフとキミドリではクリスマスイベントを開催中です

『DICEキ』というイベントでして、お買い物時にサイコロを振ってもらってゾロ目が出たら

あんなことや、こんなことが待っているという訳です

詳細はこちらのブログで

クリスマスイベントなんてどうでしょう

さて、まぁ試しに降ってみましたよ

サイコロ3つでね、軽い気持ちでね

img_4769

ちんちろりーん

img_4770

でるんかーい

ここで運使うんかーい

特に何もない状況で強運を発揮する

これが風ですね

でも、これでみなさんに3つでもゾロ目出るんだぜというドリームが与えられましたね

出た時は叫んじゃったよ、ハズカシイ、、、

さぁ今日も商品紹介しまーす

img_4763

デデンッ!!

フリッツハンセン オックスフォードチェア

こちらは、アルネ・ヤコブセンがオックスフォードの教授用チェアとしてデザインしたものになります

img_4764

こちらのハイバックは完全オーダー品

背中に合わせて湾曲してますので、なかなかの座り心地

長時間座っていたくなるチェアです

img_4764

アームも付いてるので肘を置いてリラックスした状態でも座ることができます

普通のワークチェアとはやはり雰囲気が違いますね

スリムかつしっかりしていて、お部屋の雰囲気も引き締めてくれること間違いなし

img_4768

教授っぽさ出してみました

単位が欲しいのかね?的な

img_4767

教授っぽさ出してみました

なんだねこの論文は?的な

こんな感じで写真撮ってますが、座り心地かなり良かったです

実はこの顔はいいなこれって感じてる顔です

そんなデザイナーズチェアがあるのは松島店ですよー

他にもデザイナーズのリプロダクトなどなど盛りだくさん入荷してますよー

それではこの時間のお相手は風でしたー

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

それではまた!!

 

◆松島店Instagramやってます◆

入荷したばかりのカワイイ、カッコイイ商品はもちろん

日常のあれそれ、

スタッフの独り言まで。

ぬるりゆるりと更新しております。

@lifetokimidori_matsushima で検索!

img_6284

ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803