ターコイズ(分離可)

こんにちは、ライフとキミドリ野田屋町店のオオタです。

今日から三連休。

世間はクリスマスだなんだと浮かれておりますが、クールなぼくは意に介さず。

いつも通りの生活をしております。

そんなぼくですがみなさんにはプレゼントを差し上げたいと思います。

もうブログやSNSでご存知の方も多いでしょう。

今日からやってます。

チンチロリンイベント。

img_6761

DICEキ。

これね、ダイスと大好きかけてんです。

上手いこと言うでしょ。

最大50%OFFのチャンスですからね。

詳細は昨日のブログで。

デートの前に、デート中に、デート後に。

サイコロ振りにいらしてくださいな。

お待ちしております。

 

さてさて、クールなぼくはクリスマスの空気に中てられることなくアイテム紹介。

早速いきますよ。

dscf3071

ターコイズブルーがおしゃれなソファ。

ふたりでラブラブするのにぴったりです。

イイ感じのサイズ。

大きすぎず、小さすぎず。

ワンルームでも問題なくおけちゃいます。

dscf3072

ぱかり。

分離可能。

分かれた部分はオットマンとしてもベンチとしても、おすきにどうぞ。

後ろから。

dscf3073

おっと。

怪しげな、なにかギミック含んでそうなフォルム。

そうです、動きます。

トランスフォームします。

dscf3074

ぱたり。

ベッド。

そうです、ソファベッドです。

急な来客にも困りませんね。

やったね。

dscf3075

ファブリックのアップです。

カジュアルな雰囲気。

お部屋の挿し色にぴったりですね。

色味をプラスするだけで印象もがらりとかわります。

クリスマス前、お部屋のバージョンアップにいかがでしょうか。

ぼくには関係ないですけど。

気になる方は店頭にてご確認下さいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803