クリスマスイベントなんてどうでしょう

明日からワクワクの3連休ですよ。

広瀬町店よりただおです。

 

12月23日(祝) 天皇誕生日

12月24日(土) クリスマスイブ

12月25日(日) クリスマス

なんて楽しい3連休なんでしょうか。

そう、パートナーがいたらの話。

いない人には魔の3連休なんて人も。

ぼくは3連休ずっと仕事だから関係ないやって思ってたんですが

24日がお休みになってました。

まさかです。

独りで外に出たくない。

男友達とも外に出たくない。

シングルヘルです。

でもみなさん、みなさんは外に出てください。

ライフとキミドリ★に行っちゃいましょ!

img_6763

12/23-12/25まで

イベントやりますよ!

img_6762

MAX50%OFF、すんごいお得。

ただしタダでは割り引かれません。

img_6761

まずはですね、サイコロの数を選んでもいます。

サイコロ1個→奇数か偶数を選んで振って、当たれば10%OFF

      ハズレはお菓子です

サイコロ2個→サイコロ振って、ゾロ目が出たら20%OFF

      ハズレはお菓子です

サイコロ3個→サイコロ振って、ゾロ目が出たら50%OFF

      もちろんハズレはお菓子です

挑戦条件は100円でもお買い上げ頂いたらになります。

ゲットした割引券はその場でも使えますよ。

 

そしてみなさん、お気付きでしょうか。

タイトル下の(もういっちょ)

これは特別ルールです。

インスタグラムにライフとキミドリのフライヤーを持って

お店のインスタグラムかお客様のインスタグラムに投稿完了が

確認出来たらもういっちょサイコロ振れます。

要はリベンジです。

チンチロリンドリームですね。

 

狙ってたアイテムがお安く買えるかもですよ。

この機会をお見逃しなく。

 

それではこのへんでどろん。

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

12月22日生まれの方

HAPPY BIRTHDAY!!

【 江原 啓之   と誕生日一緒!って自慢してみて下さい ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆スタッフ募集中◆

FullSizeRender (91)

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

◆広瀬町店 インスタグラムやってま◆

img_6557

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

↓ HPはコチラから ↓

http://lifestylegallery-okayama.com/