帰ってきたウルトラマンとウルトラマンの違い

こんにちは野田屋町店より今日は風がブログお届けします

今日は最高気温が19度あるらしいです

19度て、、、

もうクリスマスが来るというのに、、、

あったかい、すごくあったかい

昨日は冬至だったというのに、この暖かさ

僕が小学生の時は冬でも短パンで登校が基本で

これは罰ゲームなのか?それとも心身を鍛える修行か何かなのか?

そんなこと思いながらも、生足を披露しながら登校したものです

冬にコケようものなら想像を絶する苦痛がヒザを襲い

保健室で消毒されようものなら悶絶の極みでした

今はあったかいので短パンでも余裕なんじゃないでしょうか?

僕は二度とごめんですが ( ゚Д゚)ムリムリ

さて、昨日のインスタグラムでもちょっと紹介されてましたが

昭和レトロなおもちゃが入荷しました

img_4750

ウルトラマンからミニカーまで

まだまだたくさん壁にも飾ってあります

マニアごころくすぐる商品が勢ぞろいですね

img_4751

ビッグソフビの帰ってきたウルトラマンなんかはレアもの

カッチョイイ

僕は将来大きいロボットに乗ってウルトラマンと戦いたいと思ってました

正義のヒーローと戦うのかよとか、そんなのは置いときましょう

ちなみにウルトラマンは化学特捜隊のハヤタ隊員がベータカプセルというカプセルを使って変身しますが

帰ってきたウルトラマンはMATの郷秀樹隊員が危険を感じるとアイテム無しで変身するらしいです

後は、首元がVネックになってたり、赤い線で縁取りされてたりするのがウルトラマンと帰ってきたウルトラマンの違いらしいです

誰かもっと詳しい人いたら、ぜひお話聞かせてください

熱く語って下さい

全部聞きます

オオタ店長が、笑

雑貨もどんどん充実してきて、お酒ではビールなんかも入荷してきちゃいました

ぜひ野田屋町店にご来店下さい

楽しい時間をご提供できると思います

それではこの時間のお相手は風でしたー

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

それではまた!

 

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803