松島店店長キッシー盛大にやらかす

こんちはー学南町のアンドーです

自転車のってへんで

 

さて今日一緒に働く相方は

松島店店長のキッシー

やり手のイケメン

彼は今 骨折中

骨折太郎です

ちょいと事故があったみたい

骨折以外は元気みたいで

ひょこひょこ歩く以外は元気みたいなんで

一緒に働く事に

しかし彼のアシであるバイクには流石に乗れないと

家も近所という事もあり朝迎えにいきました

 

コンビニで待ち合わせ

彼は先輩の僕にフカブカと一礼

流石キッシー 礼儀がイケメン

手には2つの缶コーヒー

おはようございます わざわざすいません これどーぞ

コーヒーくれた

流石キッシー 振る舞いがイケメン

痛そうな足を引きずりながら車に乗り込む

車で早速コーヒーを頂く

キッシーもニコニコ コーヒーを飲んでいる

店に向かう途中に事故の詳細を聞く

キッシーは僕にわかりやすく

身振り手振りで伝えてくれる

話の冒頭 バイクで走るシーン

ハンドルを握るマネをする

コーヒーを持ちながら・・・・・

飲んでるんでモチロン フタ開いてます

わかりますかね?

こんな感じです

img_8068

画力はおいといてくれ

わかりますかね?

いやわからんな

自分で書いたのにわからんもん

img_8067

こーですよ

もっかい言いますがフタ開いてます

ほんでこう

 

 

 

img_8059

 

流石キッシー かっこ悪すぎる

これは事故の影響なんでしょうか?

これは天然なんでしょうか?

これは老いなんでしょうか?

どっちにしろ笑かしてもらいました

 

本当に笑い話ですんでよかった

僕は事故は嫌いです

なんで無茶な運転する人

スピード出す人

大嫌いです

皆さんも本当に気をつけてください

彼も来年はいい年になるでしょう

ズボン返せよ

さて今回は

以上で終わります

今日変えたレイアウトでお別れです

もう一度

皆さん 気をつけましょうね

笑顔で新年迎えましょう

img_8065

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆img_8056

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)