ベースを投げたあのひととリヤドロ

どうもーじゃいです。

ついにわたくしやりました。

携帯ゲームをやっているあなたならわかりますね。

そうモンストです。

なんどやっても跳ね返された壁。

それに負けずに転がり続けた僕。

その結果なんと激むず覇者の塔クリアできました。

これも皆様の力あってこそだと思います。

楽しいよモンスト。

みんなクリスマスは絶対モンストやるなよ。

というとこで今回も行きましょうカープ背負い投げ情報局!!!

今回はマーティーブラウンを紹介しましょう!!

皆さん彼を知ってますか!

知っている方はたぶん監督時代でしょうね!!!

ベースを投げているとこ見たことあるでしょう!

あの時激弱だったからそんなことしかニュースにならず。

あの時はブラウンかミッキー君かでした。笑

そんなブラウン一番恥ずかしかったのは抗議でいつも通り出ていきセカンドベースをまた引っこ抜こうとしました。

しかし全く抜けずそのままあきらめて帰りました。

そんな彼熱くなると止まらないのが彼でした。

3Aでも監督を務め何度も優勝させるなどホントは名将なんですよ!!

彼が来てから中継ぎの大切さ1勝にかける思いの重要性が植え付けられたのではないでしょうか。

また僕は監督をしてもらいた。

そんな彼広島監督時代に日本人女性と結婚し日本にいたすぎて楽天に交渉し監督になったとかならないとか。

今日はこの辺で熱い男の話でした。!!!

そんな彼ぐらい熱い商品入りましたよ!!

どんっっimg_6381

 

そう!!リヤドロ

なかなかのもんでっせ!!

ネットで出品予定!!!こうご期待。