岡山、倉敷を中心にアート、額、絵画、洋画の買取ならお任せ下さい。

額、絵画買取タイトル不要になった絵画や洋画、アートポスターが御座いましたらお気軽にご連絡下さい。

お部屋の模様替えなどで不要になった絵画や洋画、アートポスターの買取をさせて頂きます。また、それ以外にも倉庫や納屋を片付けしていたら出てきた場合や、昔住んでいた家をお片付けされる時、ご家族、ご親族がお亡くなりになられた際の遺品整理の時など多様な場合に絵や洋画アートポスターなどが出てくる場合が多いと思います。ほとんどのお客様がゴミとして処分してしまっているのが現状ですが当社では買取させて頂いて次の方に販売して使って頂きたいと思っています。

鑑定書やシリアルがない作品でも買取します。

絵画、洋画という言葉だけで捉えると美術品など非常に高額なイメージを持たれるお客様も多いかと思います。

もちろん当社でも鑑定書付きの絵画やシリアルナンバーなどが記載されたシルクスクリーンなども買取させて頂いておりますが実際には作者不明な作品が多いのが現状です。

当社では鑑定書がない場合やシリアルナンバーが記載されていないような作品でも買取させて頂きます。

少し前までは絵画や洋画は嗜好品として購入され応接間などに飾られる場合が多かったのですが、最近ではもっと身近なインテリアとして絵画やアートポスターを好まれるお客様が多くなっています。その中で当社ではもっと幅広いお客様に絵画や洋画、アートポスターを提供できる仕組みを作りたいと思い絵画、洋画、アートポスターなどの買取をさせて頂いております。

中身が無くても大丈夫。額、額縁、フレームだけでも買取します。

基本的に絵画や洋画、アートポスターなどどんな作品でも額縁に入っている物がほとんどです。アートポスターに関しても中身だけではなくフレームに収められている物も多くあります。その額縁やフレームは中身を購入した際にセットで付いている物や所有者様が好きな額を買って飾っている場合など様々な経緯によって額装されています。

実際に額というのは単体で購入しようと思うと高額な商品も多くあります。もちろんサイズや材質、デザインによって異なりますが、基本的には大きいほど購入する時は高額な場合が多いです。

生活の中でよく耳にするサイズでA4やB5など紙のサイズで呼ばれる大きさの物でもB5では約18×26センチですがA1になると60×84センチというかなりの大きさになります。また、油彩などに使われる号数で呼ぶサイズもあります。大きいものになると100号(約162×130㎝)の物やもっともっと大きな作品もあります。

中身ももちろん大事ですが額を変えるだけで雰囲気が大きく変わります。その中で、額を変えたいと思っているお客様や自分で描いた絵があるけど新品の額が高くて購入を悩んでいるようなお客様がたくさんおられます。そんな思いの声をお客様より多く寄せられましたので当社では額縁やフレームだけでの買取もさせて頂いております。

※量販品など一部買取できない場合も御座いますのでご不明な点はお気軽にご相談下さい。

様々な種類の絵やポスターの買取致します。

油彩、水彩画、ガッシュ、ボディーカラー、テンペラ、ディスティンバー、日本画、水墨画、合成樹脂塗料、フレスコ、パステル、チョークアート、、ペン画、ドローイング、版画、シルクスクリーン、ちぎり絵、切り絵、コラージュなどの絵画や洋画、また風景画、人物画、肖像画、歴史画など幅広く買取対応致します。

ポスターに関してもグラフィックデザインやグラフィックデザイナーのアートポスターや映画や音楽の広告ポスターでもデザイン性が高い物が多く見受けられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です