2Pダイニングたくさん

こんちはー学南町アンドーです

自転車のってません

 

 

もうすぐクリスマスDEATHね

ライフとキミドリも

クリスマスのお祭りに肖ろうと

クリスマスにナニカします

聖なる夜ですしね

img_8055

リベンジもあるよ

なんのリベンジなのか

詳細は随時発表しますので是非

1つ言える事は

お得って事です

はい

さてと

クリスマスが近いという事で

世のカップル共は浮かれてるんでしょう

けどね おじさん言っちゃうよ

30越えたあたりかな

クリスマスはただの平日だよ

相方いよーが いまいが

ド平日です

得意のマンガで例えましょうか

スポーツマンガで主人公ケガしても

全国の決勝までには治る もしくは無理に出場する

これくらい普通な事 わかってくれますかね?

けど僕も幼き頃は 予定があるだのないだの

一喜一憂してましたよ

若者よ おおいに楽しめ

そして店に遊びに来てくれ

そんで何か買ってくれ

 

そんなカップルの為に

カップル家具がいっぱいあります

今回はお店にある

2Pダイニングを全部写真とりました

ザザっといきます img_8045

定番 ナチュラルの小ぶり

イスの白の安定感は

全盛期の斉藤雅樹のそれ

img_8046

カップルですわりゃーええが

img_8047

アンティーク調のもあります

白 茶 2色コーデ

この可愛さ 小倉優子のそれ

img_8048

イスのエンジがパンチきいてるのもあります

絶妙な配色は

志茂田景樹のそれ

img_8050

シックな黒座面のイスと伸ばすと円形になるエクステテーブル

高級感を演出してくれるのは

叶姉妹の美香さんのそれ

img_8052

テーブルがピックの形 黒脚アイアンのインダストリー

イビツなテーブルは 日本の政治のそれ

img_8051

トーヨーファニチャーのテーブルと

天童木工のイスのコーデ

トーヨーのテーブルは脚の生えてる場所がクール

政見放送の内田裕也のそれ img_8053

丸ガラステーブルに1Pソファのコーデ

葉巻にシャンパン飲むならコレ

チェゲバラのそれ

img_8049

最後はファミリータイプのダイニング

イスが両方ソファタイプなので

ご飯食べた後もそのままくつろげる

東国原 英夫のそれ

以上です

異常です

詳細は店頭に見に来てください

そして座ってみてください

ダイニングのイスと

男と女の

座り心地は重要ですよ

すいませんでした

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆img_7845

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)