個性的なアートベンチなんてどうでしょう

こんにちは、今日は広瀬町店より風がブログお届けします

急激に冷え込んできましたね、、、

キーボードを打つ手も震えてうまく打てなし

誤字脱字があれば、それは寒さのせいでし

最近は寝るときに、これでもかというくらい布団を掛けて寝るんですが

朝になると2枚くらいどこかに消え去っているので

寒くて目が覚めるという、、、、寝るときは暖かいんですけどね

湯たんぽとか電気カーペットとかなにかあった方がいいのだろうか、、、

でも結局、朝にはまたどこかへ行ってしまってるんだろうなー、、、

あんまり布団を重ねても、重みで悪夢を見そうなので

何か暖かくなるグッズでも見つけようかと思います

良いモノ知ってる方はぜひ教えてくださいね

すごくいい情報を教えてくれた方には

もれなく、僕がすごーく感謝しますので

よろしくお願いします

さて、今回の広瀬町で紹介するアイテムは個性的ですよ

じゃじゃん

img_4717

無垢材アートベンチ

無垢材に、感性を刺激しまくりのペイントが施されている個性爆発の一品です

他の人と同じようなお部屋はちょっと、、、

何か個性を出して主張したいなぁ、、、

なんて方にピッタリ

img_4718

モノ自体はとてもしっかりしてるので、もちろんベンチとしても超優秀

でもこれだけ存在感があるなら、いっその事観葉植物とか飾ってもアリかと思いますよ

img_4719

背もたれ部分は一本一本違う配色がされています

ん~なかなかニクイですね

アートは僕には分かりませんが、こういうこだわりはイイですね

img_4720

脚の部分も細いんですがしっかり支えてくれます

しかも、横に見切れてるライオンもビックリのここも色違い

少し個性的なお部屋を作りたい方、ベランダに置くベンチ探してた方

ぜひ一度広瀬町店に見に来てみてくださいねー

それではこの時間のお相手は風でしたー

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

それではまた!

 

◆広瀬町店 インスタグラムやってます◆

img_6557

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

↓ HPはコチラから ↓

http://lifestylegallery-okayama.com/