レグナテックのカップボード入荷しました

こんにちは、今日は野田屋町店より風がブログお届けします

昨日は僕、休みだったのですが

趣味のスノーボードしようにも雪不足ということで、、、

久しぶりに一日中家で過ごそうと思い

前の日の仕事帰りに、ゲオで映画を借りて

準備万端にして寝ました

ハイ、まず起床

14時30分

目を疑いました、目が腐るんじゃないかというほど寝ました

そして、映画鑑賞

2時間半

その後、僕の愛読書『友情 努力 勝利』といえば

そう

週刊少年ジャンプ

穴が開くほど見ました

途中でふと一日声を出してないことに気づき

鼻歌うたってみて

一日が無事に終わりました、、、、

 

、、、、、風は思ったのです、、、

 

次の休みはどこか出かけよう、、、、

次の休みはどこかでキャツキャウフフしてきます

さて、そんなこんなで今日も商品をご紹介

img_4698

ジャジャン

上質な素材とこだわりのデザインによる家具を製造しています『レグナテック』から

アルダー材のカップボードが入荷しました

img_4699

まず、取っ手が丸くてすごくかわいい

平べったいとかじゃなくて球体ですよ球体

しかも、意外と開けやすいですよねこれが

img_4701

こう見えて中の収納力は抜群

しっかり分けることもできて使いやすいんです

棚板がしっかりしてますので安心して食器を置けます

img_4700

はい、ちなみにこれはネジ穴のアップ

はめ込みではなくてネジ式なので抜けて落ちる心配もなし

意外とこういうところポイントなんですよ

img_4702

下の部分は2段になっていて、かなり広めなのでお鍋やフライパンなんかも楽々収納できちゃう

img_4703

そしてダメ押しの引き出し付き

細かいものまでしっかり整理できます

けっこう細かいものってどこにしまおうか悩んでしまうんですよね、、、

どうですか?これだけ収納力があり整理しやすいカップボードがあれば

あなたも今日から片付け名人ですよ!!!

そんな素敵なカップボードは野田屋町店にありますよー

ぜひ見に来てくださいね

それでは、この時間のお相手は風でした

またどこかの店舗ブログでお会いしましょう

それではまた!

 

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803