フリーマーケットに出ましたよ

cafe the market maimai さんの。

どうも、野田屋町店のオオタです。

オレンジホールでライブイベントもあったので、かなりの方が問屋町に集合してました。

県外からこられた方も多く、いろんな方とお話しさせてもらいました。

寒い中のご来店、ほんとにありがとうございます。

img_3491

こんな感じでね、ごっそりアイテム持って行きました。

普段は店舗に並んでないアイテムなんかもちらほら。

イベント限定アイテム。

で、イベントを画像と共に振り返ろうと思ってたんですが、

カメラロールをみてビックリ。

これしか写真無いの。

ビックリ。

でもね、理由があるんです。

今回はライオンさんとスナップ企画ってのをしたんです。

来られた方を一眼レフで撮影、ストリートスナップみたいなもんですね。

近日中に特設ページができます。

撮らせてもらった方は全員HPにアップされます。

ダウンロードするなりなんなり、お好きにどうぞ。

ちなみにスナップ企画、今後のイベントでは毎回していこうかなって思ってます。

ライフとキミドリ★のホームページに載りたいよって方、イベント出店情報を要チェックやで。

お楽しみに。

では、今回はこの辺で。

★★★

fullsizerender-20

◆野田屋町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_nodayaで検索!

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803