ラムホルツテーブルセット

こんにちわ

広瀬からスケさんがお届けします

今日も一段と寒いですね

12月ってこんなに寒かったかなーって思うぐらい

底冷え。今年は去年以上に寒いらしいですから

風邪をひかないように気を付けないとですね。

さて、今日は前回?ん?前々回の話の続きをしますね

家具の重要性って所で終わっていましたが、皆さん家具や食器など

こだわっていますか?どれぐらいの方がこだわりを持っておられるかは

わかりませんが僕の中ではどちらも欠かせない重要アイテムです。

なぜ重要かというと、仕事の時間以外はほぼ家。ご飯も節約の為自炊。

となるとくつろぐの為の空間には家具、自炊したご飯を美味しく魅せる為の

食器、ね。大事になってきますよね。

自分の好きな家具に囲まれて、自分の好きな食器でご飯食べて、自分の好きな

洋服を着て、どれほど幸せな事か。

この考えをその男の子に話しするとものすごく共感してくれて「僕、家具もこだわってみます」

と言って帰っていきました。本当にその子のきっかけになったかどうかはわからないですが

少しでも興味をもってくれていたら、と思っています。

みなさんもぜひ家具や食器に少しでもこだわって見てください。

 

では、今日のオススメはコチラ

 

 

 

20161212_120730

ラムホルツのテーブルセット

 

スウェーデンの家具メーカーのラムホルツ社

1977年から現在までパートナーを組む、ヨハネス・フォーサム

と、ピーター・ヨルト・ローレンツェンがデザインを手がけてい

ます。

その中でも珍しい正方形のテーブル

金属と木製の天板が相性バツグン

ラムホルツの定番キャンパスチェアと合わせるも良し

2人掛けのソファと合わせるも良し。

これをリビングに置くだけでもデザイナーズ空間の

出来上がり。

これは女の子にオススメです。

気になる方はぜひ広瀬町に見に来てください。

お待ちしております。

それではまた。

 

 

◆広瀬町店 インスタグラムやってます◆

img_6557

広瀬町店をもっとのぞき見!

@lifetokimidori_hiroseで検索!

◆ライフとキミドリ★facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-976-803

↓ HPはコチラから ↓

http://lifestylegallery-okayama.com/