等身大のヨーダ

こんちは学南町のアンドーです

明日です!!!!!!!!!!!!!!!!

問屋町にあるカフェ マイマイにて

フリーマーケットのイベント出店致します

雑貨 食器 アンティーク レトロ

This is ライフとキミドリをたくさん持っていきます

お時間ある方 ない方も

コーヒー飲みつつ 雑貨でもつつきに来て下さい

 

 

してません自転車通勤

….

倒置法で記載しましたが

オノレの怠慢が限界に達した現れです

なんとかしなければ

なんとかしなければ

 

なんとかします

暖かくなったら乗りまくるのにな

まぁボチボチいくいうてましたし

気分が乗ってきたら乗る

 

そこで今回はちょうど

スターウォーズのヨーダが入ってきたんで

ヨーダってETっぽいんで

自転車のカゴに載せてETごっこします

まずはヨーダ

img_7993

僕は新しいスターウォーズしか見たことないんですが

流石に知ってます マスターヨーダ

師匠的な感じなんかな?

ドラゴンボールでいう亀仙人

幽遊白書でいう玄海師範

島耕作でいう中沢喜一

そんな感じです

img_7994

ひょうきんなカオしてますわ

設定はおじいちゃんなのかな?

ドラゴンボールでいう・・・

もういいや

img_7995

指は3本なんですね 知らんかった

なんでボロキレを羽織ってるんでしょう?

遠目でみたらカワイイですが

近くでみたらリアル感が半端ない

なぜなら 実寸代らしいんです

めっちゃでかい

img_7999

ほれ

僕の座高とほぼ一緒

役65cmある そこそこでかい

夜 ちょっと怖い

img_8003

ではいってきます

img_8005

てーてーてててててー

ぎゅいーん

img_8006

ふわー

img_8007

ふわー

img_8008

ただいま

落ちないように

頭押さえつけていってきました

楽しかったです

img_8009

写真が鏡みたいになってる

今までと同じ様にしたのに

こんなんなった事ないのに

正直 今回悪ふざけなんですが

悪ふざけが過ぎたんでしょうか

店戻ると手が少し濡れてました

あっ

こいつションベン漏らしやがった!!!!!!

img_8010

さっきより少し重いな

漏らすことで強くなってる

ジャングルの王者たーちゃん理論ですね

・・・

店に戻ってキツイお灸を据えときましたとさ

めでたしめでたし

さて

今回はすべて僕の妄想です

妄想という現実逃避です

すいませんでした

ヨーダは学南にいるんで

クリスマスの時期だし

プレゼントにいかがですか?

サンキュー、谢谢、ダンケ、スパシーバ、メルシー、グラスィアス、ありがとう

◆学南町店Instagramシテマス◆img_7845

日々の出来事 商品 ネコ スタッフ

ユルーク更新していますので

みてやってください

@lifetokimidori_gakunan

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

買い取り専用フリーダイヤル TEL:0120-967-803

◆スタッフ募集中◆

詳細はこちらの記事をチェック!!

↓↓↓

スタッフ募集中

FullSizeRender (91)